■エクササイズを続ける


日常生活でエクササイズしながら気長にダイエットなんていってられない!!と言う方の為に、エクササイズの時間をとって太もも痩せを目指しましょう。

ただし、即効痩せは難しいと考えてくださいね。脂肪吸引や脂肪を溶かす為の薬剤の注入などを行えば別ですが、痩せにくいといわれている太ももを短期間で見違えるようにスリムにすると言うのはなかなか厳しいと思います。ダイエット同様。お肉が付いた月日と同じだけの期間を費やして痩せるのが、一番健康的だということは覚えておきましょう。

そして、痩せたいが為に陥ってしまうのが、エクササイズやトレーニングのやりすぎ。体力と気持ちが付いていくのならどれだけ行っても問題は無いのです。が、痩せたいが為にムキになってやりすぎるが為に、体力が持たなくてすぐにエクササイズやトレーニングをやめてしまったり、「なんでこんなにやってるのに痩せないの?」と気持ちが萎えてエクササイズやトレーニングを中断してしまうと、一向に太ももは痩せる事はありません。太ももダイエットには、毎日コツコツと続ける事がとても大事になってきます。無理をせずに、毎日適度な量の運動やエクササイズで太ももダイエットを目指しましょう。

とても簡単に続けられるイスを使ったエクササイズを紹介します。イスに浅く腰掛け脚を肩幅に開きます。両手の掌を左右の太ももの内側にそれぞれあて、脚は閉じるように力をいれ、手は足を外へ押し出すように力を入れましょう。

両手と両足互いに力をいれ10秒間程度停止し、力を抜きます。この動作を3分間繰り返しましょう。3分間を1セットとして1回に5セット、朝晩毎日行いましょう。普段使わない筋肉を刺激する事によって、形良くキレイに引き締まってくるのが実感できますよ。テレビを見ながらや、お肌のお手入れで化粧水や美容液を浸透させている間などを利用すれば習慣にできそうですよね。

■本サイト人気コンテンツ


★ 太ももダイエット用の簡単足やせグッズ
一番人気の太ももダイエットグッズが「骨盤ベルト」です。テレビ番組で紹介されたことをきっかけに、ネット販売でとても人気の商品となりました。骨盤のズレから来る下半身太りを・・・ 続きを読む

★ 日常生活でのエクササイズ
日常生活の中で特別なエクササイズの時間をとらなくても正しい姿勢を心がけるだけで身体が引き締まっていくのを実感できるはずです。また、階段を上がる際には2段ずつ・・・・ 続きを読む

★ セルライトと太ももダイエット
セルライトができてしまったらまず、血行を良くすることを心がけましょう。冷たい食べ物や飲み物を控え、入浴時などに気になる部分をマッサージをし太ももの場合はセルライト・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 食欲と太ももダイエット
◆ 太股の脂肪
◆ セルライトとは?用
◆ オレンジピールスキン
◆ セルライトとの関係